プロフィール

H・N ひろのん(♂)
誕生日 7月4日
血液型 AB
萌え属性 メガネ
ぱにぽに
トロ
NARUTO
ハチクロ
LOVELESS
林家志弦
カメラ canon 20D
18-50mm

☆募集

モデル(コス・私服)
カメラマン

・イベント以外での撮影に
協力・参加してくれるモデルさん
カメラマン大募集中♪
主に野外での撮影になります。
最近は私服ばかりだったので、
コス写真も増やす予定です。
興味持たれたらメールください。

コスプレ合わせ(笑)
・かっこいいのは、ひろのんの
キャラじゃないので被り物系かと。
サイト紹介

この「世界の最果て」は写真を扱ったサイトです。
このサイトで使用している写真の2次使用は御遠慮ください。
但し、主被写体本人の使用はその限りでは御座いません。

このサイトでは人名の表記を敬称略しております。
不愉快に思われた方はお手数ですが
ご連絡下さるようお願い致しますm(_ _)m


コンテンツ紹介

info 自己紹介
photo イベント写真
bbs 写真の感想等お願いします
link お勧めサイトへのリンクです
ココのHPはリンクフリーです
バナー作成中
cure 個人巡回用
blog イベント速報など
mail 感想・苦情お待ちしています。
特別なスクリプト等使用していないと思いますので
閲覧に問題は無いと思います。
400*600の画像を扱っているので、
1024*768以上の解像度を推奨します。